{95CC5498-804F-4CD9-8EC1-AE49E9149FE0}

滝島梓ちゃんの韓国の食べ物紹介は面白かったな!!


辛いけど食べちゃう。


梓の文字に【辛い】がはいってるのもなんだか不思議!

こちらにアーカイブがあるので見てくださいね!





そして大石理乃ちゃん、素敵なライブでした!
不思議なご縁の彼女!

記事はこちら。


4/24の8=∞(エイト)のイベントにも出演してくれます。
楽しみだな。
物販も楽しみにしていてください。
デザイナーの真舘さんにお願いしてとても素敵なものがて完成しそう!コスモス


{03EFA1F0-C30E-4CEE-A743-64DD7556BC70}

辻香織ちゃんと打ち合わせ!!
打ち合わせ中に何件かクラウドファンディングのコレクターさんが増えて、2人で大喜びしていました。目標額の90%以上達成しています。
あと20日以上あるから、ストレッチゴールに向けて、頑張ります!!
まだご参加でない方、既にご参加頂いている方は何度でも、応援よろしくお願いします。

東京以外の土地でも歌いに行きたいです。


台湾ディナーしましょう。
(あと4名様)
\(^ω^)/


その足で2人でライブへ!

{386DE6D4-AF63-4A28-996A-D5B868A4590B}

#1も行ってとっても楽しかったので、おジャマさせて頂きました!!
先ほどのクラウドファンディングでも話題の!笑、上田禎さんと鹿島達也さんが主催のイベント!!



ゲストの竹仲絵里ちゃんも番組のゲストに出てもらったことがあって知り合いだし、トモフスキーさんは一緒に音楽をやらせて頂いていた時期があって久しぶりに観させて貰ったけど、エンターテイメントなステージを堪能しました!!!


竹仲絵里ちゃん出演のオイル!




私も早く歌いたいな。

新学期!皆さん新しい始まり!

皆さんが笑って楽しい日々を過ごせますように。