{D8E54754-519C-42E1-BAAD-B2623CDE571E}


ゲストの絵恋ちゃん、トークも歌も最高でした!!!





アーカイブがあるから観てね!!
接客業の人必見の内容もあります。

純粋で心を痛めてすり減ってる人には最適な手法!!

{F20B2E71-24D9-4855-A37D-DF31F541DA82}

たまみずきのイベント、いよいよ来月!!
絶賛クラウドファンディング中です!!
詳細は
目標金額を超えたら、声優さんにお願い出来たりするので、とっても広がります!!
(╹◡╹)
是非、ご協力、お願いします!

尚、当日の入場料は無料です!
イベントに参加されたい方は事前にお申し込みが必要です。

{EDED1057-23DD-4F56-B5BB-871C4E6F0800}

2018年、4月始まりのカレンダー発売受付中です。
ご希望の方はタイトルにカレンダー希望と明記の上、下記のアドレスまでメールをください。
sundaliru@gmail.com


{62E9512B-02CC-4300-A78D-1AB05FA575E8}

今年もスーパーラグビー、始まりました!!
メキメキと強くなっていくサンウルブズに期待!!
とっても面白い内容の試合を見せてくれます。

ラグビー欧州6カ国対抗戦シックス・ネーションズ、そしてフランスのTOP14もあるし、毎日楽しい!!笑

来年はいよいよワールドカップ2019!オリンピックより一足先に世界中のラグビー選手が日本で試合をします。

{42F83327-FB34-4FEB-A941-3094A81128BE}

こちらは公式キャラクターの【レンジー】
獅子をモチーフにした一対の親子ペア。
白い髪が親の【レン】、赤い髪が子どもの【ジー】。名前は連獅子からとっているそうです。
顔がラグビーボール!!
キャラクターにはうるさい私でも一目惚れ!!
踊りも可愛いんです。

続けて近況です。
今期、9年目のEテレアニメ『はなかっぱ』のアフレコも開始されたし、なんと、今年は音楽プロデュースも始めました。
レコーディング楽しいな。
今まで築き上げた人脈や、自身の経験を才能のある次の世代の人達に伝授!?笑。

自分がいいなと思った事を誰かもいいなって思ってくれるって本当に素敵な事。

先日の風知空知での辻香織ちゃんとのイベントで、盛り上がってCDをリリースしよう!ということで、そちらの作戦会議も進んでいます。
来月には発表できそう!!


4/24(火)20時からの『8=∞』(エイト)のリリースパーティーも楽しみ。
チケット残りわずかですので!お急ぎくださいね。