{59ECF18F-8377-4E77-ADD1-78450DC29A11}


圧巻!!

今年最後の番組のゲストは大石理乃さん/忍者歌謡ショウ・くの一おはぎ一座さん/海苔野りのさん/イヴにゃんローランさん(Kit Cat)/神威希詩さん/黒葛バラ園さん/さなさん/しずくだうみさん/真珠子さん/根岸リホさん/藤沢 純さん/やまだまやさん/ユキちゃんかわいいさん/るんこさんです。

VTRでコメントをくれた萌江ちゃん、天空橋智優ちゃん、ありがとう!!

仕事で来れなかった高崎美佳ちゃんもありがとう。

藤崎みくりちゃんもありがとう。
オーディション動画で参加してくれたペリーガルさん、藤堂はなさん、黒田恵子ちゃん、ありがとうね!!

配信スタッフのJUNSの皆さん、助っ人の皆さん、私の思いつきでの企画にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

こんなことはもうないかと思われます。笑。

アーカイブ、こちらにあります!





宍戸留美のアイドル時代の代表曲、『地球の危機』を2017年に歌うということで、オーディションで集まった人たち!!

最後の方の彼女たちの楽しそうな歌唱を観て、司会の津田大介さんが、番組を107回やってきて今までで一番楽しかったと言ったくらい、人が楽しそうにしていたり、笑顔だったり、音楽の力は素晴らしいと再確認!!


{BFE9ACDE-8463-46C4-AC05-FEF8F8844C8C}

めっちゃパンクー!!!!笑。
カッコいい!!


作曲家、福田裕彦さん、作詞家、石嶋由美子さんに改めて感謝。

クラウドファンディングのコレクターさんたちにも感謝です。

#ルンルン27

CDが完成したら、イベントもやりたいと思ってます!!
ワクワク!!
またみんなに会えるかな。