{B4CCD92C-99F2-4C97-BB60-66B6711F88AF}


情熱的!
タンゴ!!!!

ファーストアルバムのジャケットを撮影させてもらったLAST TANGOさん、渋谷JzBratにて《ラストタンゴ100回記念ライブ》にゲストで呼んで頂きました!!

スペシャルゲストのニコラス・ゲルシュベルクさんのピアノ、優しくて情熱的で素晴らしかったです。(*´ω`*)

ブエノスアイレスからの来日!
言葉はスペイン語!

世界中で演奏されているそうで、行った国は50カ国以上!!
まさに音楽の旅ですね!



{8FDE60E9-7455-462C-B4F2-308C42C4C404}


渋谷を少しみたいということで、ギターの江森さんと3人で周辺ぶらりしました!

ハチ公と記念撮影!!
(๑>◡<๑)


スクランブル交差点はニコラスさんも興奮されていました。


{E12154C6-6F18-45D7-B0D7-0B4DD1C34155}

LAST TANGOさんのライブは久しぶりでしたが、流石100回目とあって、以前見た時以上に素晴らしい演奏!!
とにかくステージから目が離せない。









私も『長ぐつの唄』をレコーディング以来、初めて歌わせてもらいました。

ニコラスさんにも褒めてもらって嬉しかったです。今回は一緒に出来なかったけど、次回、日本に来た時は、一緒にステージしようね!と多分、話されていました。ww

いゃあ、LAST TANGOさん、演奏素晴らしい!!
またご一緒出来ますように。


{2E22F6E2-F902-4E52-BBA4-2DEA3D0F5FD7}

今までのフライヤーなどがロビーに飾ってあったり、年表もあったりととても素敵な空間でした。


{0E5D7D6A-6C2E-4FF8-A586-8EF0B9641C57}

ニコラスさんのお友達のマーティ・フリードマンさんもいらっしゃっておりました。

アルゼンチンでニコラスさんとロックとタンゴの融合!という事で、ライブをされたり、現在は一緒にレコーディングをされているそうです。

私ももっと歌いたい。