{35F6EB04-5DDB-48D1-8BD7-5FE9F6464D63}


2枚目のCDに収録予定の『地球の危機』を歌ってくれた女性達。

天空橋智優(渡良瀬橋43)、海苔野りの、おはぎ
、黒葛原ガーデン、るんこ(る〜ぴ〜)、藤沢純、しずくだうみ、やまだまや、神威希詩、ユキちゃんかわいい、さな、真珠子、高崎美佳、萌江、根岸リホ、minmin(山咲智美、蝦名恵)、小林有子、イヴにゃんローラン、ノーメイクス(上埜すみれ、神門実里、柳杏奈)、絵恋ちゃん

アイドルでもアーティストでもない人も、レコーディングを全くしたことがない人が半分以上!!
現場は和気藹々、一つの目的『地球の危機』を歌う!ってことで集まってるから、すぐ仲良くなってたのがとっても印象的だったし、嬉しかった。
これからも仲良くしてほしいです。

今回、オーディションを受けて連絡がいかなかった人たちも、私が地方に行ったら(遠方の方は交通費が出せない為、申し訳なくて不合格の方、多めです。)是非、会いに来て下さい。
一緒に歌ったり、お話したりしたいです。

クラウドファンディングも後2日
現在94%の達成率!!
目標達成まで、応援よろしくお願いします。

今日は最後の1人『地球の危機』レコーディング!
楽しみだな。

女性アーティストのプロデュースとかしたいな。

今日もこれを読んでくれたあなたに素敵なことがありますように。
(╹◡╹)