【期間限定公開試聴】youtubeのサイトにアップしました!!




モーションギャラリーさんでのクラウドファンディングも9/28の午後11:59まで。
いよいよ締め切りカウントダウンです。

目標達成に向けて応援、よろしくお願いします。

『地球の危機』オーディションも行い、沢山の人がこのプロジェクトに関わって下さいました。

宍戸留美のアイドルとしての証のアルバムです!
歌ってくれた現役のアーティスト、アイドルの皆さん、ありがとうございます。

そして、これを機にアイドル卒業する方も数名、彼女たちにとっても記念になるアルバムになりそうです。

今回は流通がないので、なかなか皆さんの手元に届かないと思います。
確実にCDが欲しい方は是非、コレクターになって下さいね。

レコーディング中にプロジェクトが壮大になり、曲数も増えて2枚のCDになりました。
予定になかったのもなのすが、なんとか『ピンクのラフレシアコース!』以上の方には進呈させて頂きたいと思います。

{4455E204-B917-4709-8C74-64600F58F687}


こんな感じ!
わぁお!
豪華!!!


こちらをリリース後、宍戸留美は新しいステージに向かいます。
今後ともよろしくお願いします。