{DF08E15B-B650-44BF-8DE8-0072BA7FEEE9}

満員御礼!!
上田健司さんの8/30(はさまる)の日、下北沢風知空知にて、お客さんと記念撮影!!

{E29109F0-B470-4E6B-9794-19E297019E4F}

わぁー(=´∀`)人(´∀`=)
大好きな加藤いづみさんと♪
頭の回転が早いしすごく気持ちのいい女性!!
またすぐご一緒出来ますように。
精進します。

セットリスト

1夕焼けブローチ 
2乱れてロンリー
3スコア
4ランプ 
5FOR YOU
6ムーニームーン
7窓辺
8OK
9FOR YOU
10仔猫のタトゥー
11切なく青い空のページ
12君はライダー
13星合の空まで
14スーパーカー
15ポプラ並木
16バンビDO!
17samida-rain


『FOR YOU』『星合いの空まで』上田禎さんが飛び入りで演奏して下さいました。
久しぶりに一緒にステージに立てて嬉しかったし、演奏が素晴らしすぎて泣きそ雨になりました。
『バンビDO!』『samida-rain』渡辺シュンスケ君のピアノとコーラスで楽しくイベントはしめられました。

シュンスケくんがケーキを持ってサプライズというのをやったのですが、ケーキがでてきてからはけるまでの時間が一瞬すぎて誰も写真撮れなかったかも。笑。
ケーキが目の前に現れて健司さん、すぐ吹き消してた。笑。
ほぼ最初から最後までいづみさんと健司さんをはさんでおりました。

こんなに歌ったのも久しぶりで本当に楽しかった。
しかも全曲、上田健司さんの作詞作曲ってすごいなぁ。
(*^ω^*)

『ルミネッセンス』CDの在庫がほとんどないので、商品を見かけたら是非、ゲットして下さいね。

{3E4D7EFA-1BC4-40EB-BE21-3A09FF5DB835}


引き続き、配信はあります!!
(*^ω^*)