{BA930117-E04D-4A7A-A1A7-6C5773740D1A}


クラウドファンディングの
アップデート報告をしました。
公開してあるので是非ご覧ください。

乃木坂SONYスタジオにドラム6台、コーラス30名!壮大なプロジェクト!!

『地球の危機』は沢山の人のパワーによって2017年に蘇ります。

残り33日となりましたが、引き続き応援、よろしくお願いします。

私自身、アイドルにこだわりは全くなく、このアルバムを『宍戸留美ってアイドルだったよね!』『いい曲歌ってたよね!』っていう証として世に残したい。

四半世紀以上たって、作曲者の福田裕彦さんと本人(宍戸)がセルフカバー、そして、現役アイドル&アーティストの子達がカバー!!

それだけでも私の中では大ニュースだし、誇りです。感謝です。

楽曲が下記の8曲に決定しました。

『ハートにリンス』KOTONE
『Digital Boyfriend』minmin
『恋のロケットパンチ』絵恋ちゃん
『君はちっともさえないけど』絵恋ちゃん
『ママ、悩んでるよ』小明
『全人類が愛しい夜』里咲りさ
『ピンクのラフレシア』姫乃たま
『地球の危機』オーディション合格者の中から1名(未定)

こちらの曲は全て宍戸も歌唱します。
全新録16曲入りアルバム。

11月下旬リリースを目安にレコーディング中です。
上記の皆さんの歌入れはほぼ、終わりましたが、私がまだこれからです。


今回、『地球の危機』オーディションをしたので、沢山の個性豊かな素敵な女性達と知り合いました。

先日、歌ってもらった方々。他の方も調整中!

天空橋智優、海苔野りの、おはぎ
、黒葛原ガーデン、るんこ、藤沢純、しずくだうみ、やまだまや、神威希詩、ユキちゃんかわいい、さな、真珠子、他 (敬称略、順不同)

{4B792859-51F3-4B1A-B0BF-42F3E47F4EA1}

{335774C8-E850-41DA-AFF4-F3A7A69DCF18}



これは私が責任持っていつものように自費で形にしたいと思います。配信は決定してます。
『地球の危機』ばっかり入った作品!
すごっ!!!

CDがいいのかUSBがいいのか、これから考えます。(^_^)

楽しみにしていてくださいね!!