{CBC6B99F-00FD-4160-8EA4-967B1F6D1204}



3月にフランスのグルノーブルで私がライブをやった時にギターを借りたテオくんが、バカンスで日本に来るということで、今度は私がギターを貸すから一緒にライブやろーって約束したの。
そのイベントが7/31にあります!!


そして、テオくん、日本にいるということでリハーサルの待ち合わせ!
ドキドキ、本当に来るのかなぁ。笑。

バックパッカー発見!笑。
本当にリュックひとつで2ヶ月、日本に滞在するみたいです。

彼も関西に遊びに行っていて、今は東京!!
写真は私のギターを大切そうに持ってセッティング中!!笑。

会えてよかった!!


スタジオに入るなり『ルミさん、お土産デス!』ってそのリュックの中からなんと!!!!!


フランスのクレルモンオーベルニュ(ラグビー🏉チーム)彼の出身のチームで、TOP14でも先日、チャンピオンになったクレルモンのラグビーボールをリュックの中から出してくれたの!!
感動!!
リュックの1/4は占めていたであろう!!
飛び上がって喜んだ私!!
なんとピンポイントでセンスのいいプレゼント!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{E79294AD-5F37-4DF5-B9FC-276875D495B7}


テオ!!ありがとう!!


そんなこんなでリハ!
あっという間に終わって、スタジオの外に出てみると、ロビーに可愛い人がいる!!

あわあわあわ!!!

なんと!31日に出演してもらうすみれちゃんが藍屋さんと一緒に座っている!!
偶然にも程がある、星の数ほど練習スタジオもあるし、時間帯もちょうど会う時間!!

なんだこれゃ!ということで、青木さんもいらっしゃって記念撮影!笑。
あ、青木さんがシャッター押してくださいました。



{446EE027-7582-45C3-B6B0-D1E918D8794B}


これまた偶然、すみれちゃんと同じポーズ💓
これはこのイベント面白くなるに違いない!!


そして、この後、テオくんと小林有子ちゃんと真珠子ちゃんが開催している夫婦展へ!!



{4A2340DA-DD15-453F-833F-B257B8699680}


こちらもタイミングばっちりだったなぁ。
新宿二丁目、星男でランチが美味しいと噂に聞いていたアキラさんのランチが食べられました!!
(°▽°)
美味しかった!!!!

画家のzaiちゃんも来て、みんなでパチリっ!!

増田賢一さんの撮影する真珠子ちゃんの写真は今回もとてもカッコよくてエロテックで憧れます!!!!!

新たに描き下ろされた真珠子ちゃんのイラストも彼女の今までの色んな経験も入っていて、オーラがすごかったなぁ。



そんな素敵なアーティストに会いに来ませんか?
なんて素敵なイベントなんだ!!



自画自賛!だけど、私の企画するイベントは本当に他では観られない私ならではの内容だと思います。


来てくれた人だけの宝物だね。
╰(*´︶`*)╯♡


是非、ご予約お待ちしております。


「宍戸留美ひとりひとりにサリュー!vol.13〜シークレットカオス編〜」
日程:7/31(月)
会場:風知空知(下北沢)
開場:19時/開演:19時半
OA:上埜すみれ(藍屋奈々子 青木拓磨)
ゲスト:真珠子/Theo Dabrigeon (from France)
前売り¥3,500(1D別)/当日¥4,000(1D別)

前売りご予約は【公演タイトル、お名前、枚数、ご連絡先】を明記の上メールを下さい。

返信で整理番号をお知らせします。

sundaliru@gmail.com