{E401E749-A5CF-42D0-97B3-35B3C14C1903}


大阪、道頓堀!

京都とまた違ってすごいオーラ!笑。


ゆっくり休んで明日へ備えました。


{EECF039F-9DF4-43D8-9C59-F69C70F4088C}

 
素晴らしい電飾!!
いつもありがとうございます。
m(_ _)m


{96CB95A4-283B-44BA-B9FC-49135AC29F9D}

わぁ!!!恥ずっ!!!!

今回は私なりにダンスに力を入れました!笑。

終わった後、初代関西メイツ恵子ちゃんに「留美さん今回、踊ってましたねぇ!」と言われ、ドヤ顔の私!笑。

なんしか、アイドルのステージのブランク空きすぎ!!

やるなら心身に向き合ってお届けせねばと純菜嬢に教わりながら必死!!


学生時代バトン部所属だったから、まだ、普通の人より踊るという魂は心の隅っこに残っているかもしれない。


じゃないともうすぐ44歳の半熟女がアイドルダンス、出来ないよね。


現役アイドルの森下純菜さん、尊敬するわぁ。
いちいちアイドル💗
いちいち可愛い💕
RunJunの時はかなり見習っております。


{40E2DF9A-0637-4233-B053-1E0A2AC8F81B}

アイドルスマイル足りてない。笑。


純菜ちゃん、完璧!!(^O^)


{7BD570E5-5C02-466F-B25D-CC88CB4623C5}


スペシャルゲストの太田貴子さんをお迎えして一緒に歌わせて頂きました!!

今回も太田貴子さんはとっても楽しいパフォーマンスでお客さんたちを存分に楽しませていらっしました!!!


{BCAC3D9A-F1B0-40AF-81FF-CE53A512E4B8}


ソロコーナーでは夏の歌『ピンクのラフレシア』を歌わせてもらいました。

なんて可愛い楽曲!!

福田裕彦さんが18歳の時につくられて私が16歳の時にレコーディングした曲。

いまこうして蘇る。

今回のクラウドファンディングでのカバーCDでと候補に入っております。


CDが確実に欲しい方は是非、ご参加ください。
(^_^)a



{53ECE9C8-F875-4D55-BA20-C40124C6E6AB}


そしてみんなで記念撮影!!!
(*'▽'*)


新曲『恋はダイアリー』も歌いました!


{D13E1A7A-561A-435C-B8C7-2FCE1CCB5D40}


iTunesなどで配信予定です。
詳細待たれ💓


関西遠征、楽しすぎて夢のよう。

{8F27B590-25DF-4045-AB15-97D15EBE5E86}




楽屋ではお団子打ち上げ!笑
石田アキラ監督が差し入れしてくださいました。
いつもありがとうございます。

メイツの窪田涼子ちゃん、坪内花菜ちゃん、ダンス、ありがとう!!!

すごく盛り上げてもらいました。

写真は保山ひャンと黒田恵子ちゃん&娘。



{ED62AC54-C921-42D8-8E42-5607CF4529C6}




石田アキラさんもはいってパチリ!!
記念撮影!!
ルンルンファミリーやん!笑。
パパの前田晃男さんは全国ツアー中で沖縄でした。
みんなの住む街にも行くと思うので、是非、観に行ってね!






{C3250A0C-65AB-4C81-A073-55264AD7F39B}




娘がどんどん大きくなるよ!!笑。
坪内花菜ちゃん、初めてのダンスお仕事、頑張ってくれました!ありがとう!!
(╹◡╹)♡

これからも皆さん皆々様の応援、よろしくお願いします。






次回はRunJunライブいつかしらね💓