{8B0BF3C9-0E0C-418D-AE69-2DF9E6131549}
{D86FA3E1-98FF-46C1-953C-69EB6D9C3E7A}



【宍戸留美27周年記念プロジェクトカバー曲オーディション再募集!】 

募集要項は添付をご参照下さい。
何点か、内容を変更させてもらいました。

プロダクション所属の方や、下記の内容なども改めて再募集させて頂きます。(尚、始めにご応募、頂いた方も私の中では引き続き対象です。)

今回、合格しなくても応募して下さった方達とは何かしらご一緒したいと本当に思いますし、応援させて頂きたいと思います。
楽曲を一生懸命、覚えてくれてパフォーマンスしてくれてる彼女たちの動画を観てると抱きしめたくなります。


追記:アカペラと書いてありますが、オリジナルで演奏してもらってもバンドでも弾語りでもOKです。youtube規定の著作権の問題です。
ヘッドフォンをしてアカペラでも可。
お部屋とかで歌ってもいいけど、小声だとレコーディングの時の雰囲気とちがってきちゃうので、歌う時の声でお願いします。
そしてなるべく、歌→トークの順番でお願いします。(╹◡╹)

作曲家の福田裕彦さんが譜面を書いて下さいましたのでご参考までに。


{BEAC3394-3DAD-4B13-B4A1-C625A8ADF5CF}

{855C47D8-A466-4D92-A9B4-26FB76E320B8}


{C4445ECE-8DB5-4ED3-87B9-3E3C0D0BFC30}

歌詞も貼っておきますね。

世間一般の歌の上手い下手の評価も器量のよさももちろん、関係ございません。

私は魅力的なお人柄の方とご一緒し作品を残したいです。
素敵な才能と出会いたいです。
すでに応募して下さってる方達、とても個性的で魅力的な方達ばかり、ありがたい出会いに感謝。

現在、クラウドファンディング中のプロジェクトは元アイドルという事の証となる作品にしたいと思っております。
もちろん当時の作品同様(廃盤で在庫はございませんが)後世に語り継がれる作品にしたいので引き続き、クラウドファンディングの応援も、よろしくお願いします。m(_ _)m




#ルンルン27