{2D28BA91-1BC3-4F89-A5DD-98062D6B293D}


次回のひとりひとりにサリュー!決定しました。


「宍戸留美ひとりひとりにサリュー!vol.13〜シークレットカオス編〜」
日程:7/31(月
会場:風知空知(下北沢)
開場:19時/開演:19時半
OA:上埜すみれ
ゲスト:真珠子/Theo Dabrigeon (from France)
前売り¥3,500(1D別)/当日¥4,000(1D別)

前売りご予約は【公演タイトル、お名前、枚数、ご連絡先】を明記の上メールを下さい。

返信で整理番号をお知らせします。

sundaliru@gmail.com



オープニングアクトは井口昇監督プロデュース、女優アイドルノーメイクスの【上埜すみれ】ちゃんが歌ってくれます。


フランスドイツでも個展を実施、日本が誇るkawaiiイラストを描き続ける画家【真珠子】生き様がまさに芸術家!今回はどんなパフォーマンスを観せてくれるのか楽しみ💕


そして、フランスのグルノーブルからTheoくんがやって来ます。私がフランスでコンサートをした際にギターを貸してくれたので、今度は代わりに私がギターをお貸しして一緒にライブをします。

フランスでも人気の高い、水樹奈々ちゃん、平野綾ちゃんも出演していた日本のアニメ『ホワイトアルバム』の中で私が担当していたキャラクターが歌う『シークレットカオス』という曲をやる予定です。


この日はタイトル通り、とっても内緒でカオスのイベントになりそう!


是非、遊びに来て下さい💕