{2C03B005-5BBD-4176-883F-6579036B1A83}


華やか!!!
RunJunライブ3回目、終了!!

大先輩達の楽曲をたくさん歌わせてもらって、いっぱいいっぱいになりますが、お客さんの顔を観ていると楽しんで下さっているみたいなので、やってよかったなぁと思います。

ステージ上、左からともみん(山咲智美ちゃん)、森下純菜ちゃん、太田貴子さん、私、みのりん(ノーメイクスの神門実里ちゃん)


なんと!RunJunライブ、ご好評いただきまして、大阪でもライブが決定しました。


「RunJun~'80→'90夏コレクション~」7/23(日)11:50〜 南堀江ビレボア 
出演:宍戸留美・森下純菜 
ゲスト:太田貴子 
関西RunJunメイツ(窪田涼子・坪内花菜)
詳細はまたブログに書きますね!!



{D68408BE-61E7-4EDE-AE69-7F281ECE5DD4}


声優仲間や後輩も来てくれました!!
左下から石毛佐和ちゃん、左上が並木のり子ちゃん、私、太田貴子さん、森下純菜ちゃん、優月心菜ちゃん、小林有子ちゃん!!
(*≧∀≦*)


嬉しいなぁ。


{EAA533D0-F80D-44E8-BF77-E3812689FA8B}
                                                
 写真:ともみん

神門実里ちゃんデザインのTシャツも大好評で、完売したそうです!!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



RunJunライブの前日7/22(土)には、大阪日本橋ライブ&カフェ一番☆星にて

11:15「森下純菜デビュー21周年記念大阪トーク&ライブ」

14:45「宍戸留美デビュー27周年記念ライブ~大阪編~」

18:00「太田貴子デビュー34周年記念大阪トーク&ライブ」単独イベントを開催。

通し券もあるそうです!!!
詳細はまたブログに書きますね!!





{58A9A5C3-F70B-47EB-8A0E-6191997F04C6}
                                                     
写真:大山文彦


友達がいること、仲間がいること、歌が歌えること、お客さん、スタッフさんに感謝感謝。
ありがとうございます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪