{35059721-A17B-4A8D-AA3B-384D2DEE9366}


横山知枝ちゃん、堀川早苗ちゃんと揚田あきちゃんとランチ会しました。


テレビや取材も断って来た彼女たち、写真OKということで、これは当時のアイドルファンにはたまらないショットでは!!
(*^ω^*)


にしても、変わってなさすぎて怖い!!
それどころか、ますますいい感じになってる。
知枝ちゃんと早苗ちゃん!可愛すぎる!!
2人は芸能界を引退して立派なお母さん!!
こんな美人のお母さん、私が娘になりたいわ。


本当に性格いいし、可愛いし美人だし優しいしほんといい女達だよぉ。


若い時に同じ場所にいたので、多くを語らなくても色々、分かり合えてる感じがしてとっても居心地がいい。


横山知枝ちゃんとは同じ年で同じ広島出身という事もあって、とっても親近感!
知枝ちゃんとは舞台やライブも一緒によくやったなぁ。


堀川早苗ちゃんは共演はしたことがなかったけど、Vシネマの試写会で一緒で、とっても優しかったのを覚えている。
そして2年前くらいに偶然、とある場所でばったり会ったの💓

そういえば2人とも私がフリーランスになってから仕事してるんだなぁ。


あきちゃんの赤ちゃんも先日、1歳になりました!(╹◡╹)
おめでとう🎂
あきがママ1年生かぁ。
彼女については説明は割愛します。
度々、ブログに登場するから。笑。


{C043B706-6CA6-4D8E-8008-5E3C7C281977}



将来が楽しみだね!!
赤ちゃん、可愛いなぁ💝

彼女たちに心から癒されて幸せオーラに包まれたひと時でした。

ありがとう!!
また定期的に会いたいな。

ほっこり。