{26925F8D-D2A9-4C7A-8B81-16CECACC5F25}



ももちゃんの滞在しているパリのアパートへ遊びに行きました。

オシャレな味のハーブティーを入れてもらいました。





{667C71D2-3746-41F8-A071-E7CD8455B5BA}



いゃぁ!
素敵なアパルトマンだったなぁ。
(*´ω`*)



{A1E5E107-A484-4F29-853D-256FAF13297A}


そして本番用の衣装にチェンジ!!!


宍戸!若作り!笑。
襟元が和柄の記事で鳥が描かれています。
とあるお店の

オリジナル商品。

そして、最近お気に入りの中野プロードウェイにある【でことらんど】で購入したゆきちゃんに選んでもらった魔女っ子風ペンダントをつけました。(絵恋ちゃん、ヤキモチ焼くかな。←新宿ロフトBARのライブに来た人だけにわかる内容。笑。)



{23F64648-D75D-4BFF-9779-BEABFCC5D41B}


お客さんノリノリ!!
一緒に日本語で『ニコニコルンルン!』コール!!


この広いレストランの後ろの方は、ホテルにお食事や飲みに来ている私達のことは何も知らないお客さんたち。


あの盛り上がってる一角すごい!!
日本人?!
みたいな感じで興味津々!


そんなお客さんも巻き込んでいくももちゃんのパフォーマンスに衝撃&脱帽!
尊敬しかない!!



あっ‥‥自分のライブの写真がない。笑
動画は撮ったんだけど‥‥。
誰か撮ってくれてたかしら。


宍戸留美、いつものギター弾語り&福田裕彦さんに新しく制作してもらった音源で歌いました!!!



{41197690-7DEB-4770-9CF9-978CF5F28103}


ももちゃんのスタッフさん達と打ち上げ!!
マチューさんがご馳走してくださいました。


パリのコンサートは遅くまである?みたいで、終わったの24時、近かったな。


そこからのご飯だったので私はお魚!
ももちゃん、なんと!タルタル!(生肉)すごい!!(*≧∀≦*)流石!!
スタッフさん達はステーキ!とか!
むむ!!すごいなぁ。

まぁ、私が1番年配だから仕方ないよね。
お肉、一口もらったけど。笑。

レストランに来てた香港出身のビジネスマンとかも、もももちゃん、鷲掴みしてたなぁ。
 
そして、お好み焼き屋で働いている私のファン?という人がお店が終わって駆けつけてくれました。
うーん、写真がないけど。
嬉しかったです。(*^ω^*)


{A11E243A-1F2F-48CC-9468-954B4052955C}


ライブ終了後20代前半のバイクで遠くから来られたフランス人の方にプレゼントも頂きました。
(*^ω^*)



深夜のパリの移動はスリリングなので上のホテルをとりました。
いいホテルなのに英語が通じなくてあたふた!なんとかカタコトなフランス語でチェックイン!
٩( ᐛ )و


{0287D39A-E86A-4A08-A1E6-95A1CF410A01}


そしたらめっちゃ豪華なお部屋だった。

パリの真ん中より全然安い!!

夜景が綺麗!!




{CA69B032-1D59-42E2-BC93-3607FAC38592}


朝ごはんのバナナ&スムージー(ミニ帽子が付いていて可愛い💕レジでこれを見たお客マダムが私もそれ子供に欲しいわっ!って事になり、置いている場所を私がご案内!笑。Oui!コミニュケーション!)もスーパーで購入済み。


さて、明日はいよいよグルノーブルへ!!
1番ドキドキのTGV(日本の新幹線みたいな電車)


早く友達ファミリーに会いたいな。
(*^ω^*)




つづく