{99695E9D-43D9-47D5-85DC-EB20B48845D0}


24日の中目黒トライでのライブのリハーサルをしてきました。

kyatさんのイベント企画なのですが、写真、左の木村恵さんはいつもお世話になりっぱなしで、恩返ししなくちゃなと思っている1人です。
私は彼女に会うといつもなんだかの刺激をもらって行動に繋げています。
不思議な魅力がある女性です。

今回、音楽を一緒にするのは初めてでとても楽しみにしています。

真ん中に写っているのはパーカッションのあんりさん!!╰(*´︶`*)╯
なんてキュートな存在!!

この女性ばかりのステージで、私の楽曲を披露します。

リハーサルで音がなった途端、胸がきゅーとなった。

上田健司さん提供して下さった楽曲はせつない気持ちがキャンと詰まった作品が多くてそれをこのメンバーでやるんです!!
最高です。

並木のり子ちゃん、恵さんを紹介してくれてありがとう!!(๑>◡<๑)


と言うことで‥‥!


{5A1E2738-6DA3-4FB5-938C-0903F444150C}



【3/24(金)中目黒トライ『TRY&kyat monthly live』】19:30〜

私の出番は20時15分を予定。

ご予約は宍戸扱いでフルネーム、枚数、ご連絡先を明記の上、メールを下さいね。
sundaliru@gmail.com

(╹◡╹)

都内での宍戸留美ライブはしばらく予定がないので是非、いらして下さい。


また、名古屋、仙台、大阪、グルノーブルにも行きたいな。(*´ω`*)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


🍏4/23(日)
13時〜
春の福岡書斎りーぶるイベント三連発・第三弾!
『絵恋ちゃん×里咲りさツーマン 博多編!〜スペシャルゲスト 宍戸留美さん〜』
12時『里咲りさ 全国ツアー〜フライングFUKUOKA!!〜』
予約
risamusic925@gmail.com 
もしくは
aiueren125@gmail.com
まで 4/23予約(里咲ワンマンorツーマンor通し)と明記の上、お名前と枚数をお送りください。



🍏5/4(祝木)
11:20 Open 11:50 Start

場所:渋谷テイクオフセブン

出演:宍戸留美・森下純菜
特別ゲスト:太田貴子
ダンサー:RunJunメイツ(山咲智美・神門実里)
料金:予約4000円(D別)

詳細は特設ページをご覧ください。


🍏5/21(日)
【宍戸留美27周年記念イベント】
時間:12時Open/13時Start

会場:ヲルガン座(広島)
前売り:¥3000 当日:¥3500
中高校生¥1000 小学生以外無料
(※全て+1order)

歌手デビューから27周年記念、アイドル、声優、アーティストとしての宍戸留美の集大成。
歌ありトークあり朗読あり、クイズ大会など宍戸留美を知らない人も楽しめるスペシャルイベントを地元広島で開催!!