{BAC77AC7-3F5A-4E2A-BC51-F44DDD67F2D0}


80年代のステージ!!キュート!!
むしろ今っぽい!!

太田貴子さんの32年ぶりの渋谷テイクオフ7でのバレンタインライブになぜか私をゲストに呼んで下さいました!!!

(*≧∀≦*)

オープニングの森下純菜ちゃんの歌からすごい!!!!ファンの人!!すごすぎる!!!
声援!!!!!
コール、揃ってるし声大きい!!

頭からこんなに飛ばして大丈夫?って楽屋で聞いてましたがなんのなんの!
貴子さんのファンの皆さん!プロ!!!


{BCE4C99E-421C-4047-A509-F72A9E82A05F}


森下純菜さんとパチリ!!
今日も妹キャラです。笑。

かわいいねぇ!
女子力高いねぇ!!


{35701BCA-2C4C-40E9-A267-6516EA26429D}


マミ役で転換にお芝居をしていた、声優の平野恵里佳ちゃん!


{7838BEF4-9C58-462A-97D9-044672D9BB8B}


左から役者の先輩の津久井教生さん、私、大好きな並木のり子ちゃん、脚本家の三井秀樹さん。

物販をしていたら一緒に声出してお手伝いして下さいました。

震えました!!(感涙)
なんて優しすぎるの!!
幸せすぎました。
感謝です。

何かご一緒したいなぁ。


{4D7959A3-D98A-4812-8F2B-4B8D200F3753}

太田貴子さんを囲んで出演者で記念写真!!!
(*≧∀≦*)


ステージでの太田貴子さん、すごいドキドキでした!お客さん、楽しかっただろうなぁ!!
(^∇^)

何が起こるか分からないワクワクでした!
貴子さんと一緒に歌も歌うことが出来て楽しかったです!!

太田貴子さん、大山文彦さん、ありがとうございました。
貴子さんのファンの皆さま❤️ありがとうございました。

また何処かでお会いできますように。
私のライブも来てねぇ!笑。