{8A733B07-C561-4DBA-81B0-D27BC96176F3}


今日は京都です。



久しぶりにみた京都タワー!



とてもレトロで素敵だなぁと思った。





{DFC4207C-558E-4B59-B878-2F10992B5B78}



京都造形芸術大学にて、特別講師のご依頼を頂きました。
1時間半の講義のあと、希望者の生徒さん達と一緒に『天野明展』ツアーに行きました!!

講義の写真やなんかは、送られて来たらまたプログに載せさせてもらいますね!




『天野明展 in 京都』
12(日)までですって。


世界中からファンの方がいらしてて、平日も人が沢山!!土日ともなると大変みたい!!


ここでしか買えないグッズもあるとか!!



{1DFC88AE-A8E8-4A30-983C-41593C8F0193}


写真OKの展示でしたので、私もパチリ!!


懐かしいな!

ヴァリアーの皆さんが!
♪( ´θ`)




{9B181CA4-7A11-42A0-A2C2-6D9241AF6314}


そして、いた!!!!!

マーモンちゃん。

可愛いな!


マーモンの前で立ち止まって話してる人たちも結構いて嬉しかったです。
なんて言ってたんだろ。


後ろから『フッ!金が全てさ!』って言ってみればよかったな。笑。



{3B5D6E7A-D8B6-4287-8129-9651F6A2B48E}



泳いでる!!



可愛すぎ!!!



{D54091DD-965E-4F09-B2F9-EDE475BC2F94}



迫力あるよ!!!!




{ABDB3625-BEDC-46C7-BE9D-01877CE8CC57}


改めて観ると、それぞれの人物のタッチも少しずつ違うし、一人一人のキャラクターが立ってていい作品だなぁと感じました。




『家庭教師ヒットマンREBORN!』テレビアニメ開始から10周年を記念してBlu-ray BOXが発売されるみたいです!!


詳細はこちら。




{6D5E251B-7039-4B12-AAC2-E707983B7B36}



このポスター入り口に貼ってあって、ものすごく大きいの!!



ここにサインしてくださいと言われて、え?!え?!私?


ニーコちゃんじゃなくていいんですか???と思いつつ、サインだけじゃ、味気ないので、マーモンを描こうと思い、生徒さんたちに囲まれながら、人生初マーモンを描きました!!


私は漫画家じゃないから描かなくていいんだけども。笑。



{E4AF6D45-0355-4F2A-9548-E391270530E9}



急に言われて描いたにしてはちょっと気に入っている。╰(*´︶`*)╯♡


会場にこれから行かれる方は、見つけてね!!



{13B01FC8-9D2A-430E-9FED-32AD3CE5A3EB}


天野明先生のキャラクターが描かれた浴衣!!


こちらも展示&販売されていました!!


ポップで素敵!!


着てみたいな!!!




{0234B557-9CA2-43A4-860B-2842C5CC289D}


そして、こちらのコースターがいずれか貰えるというカフェへ。

学生さんたちが考えたオリジナルメニューが満載でした!!!


{F9E3047B-E1CD-4A26-9ECE-A0C77895686F}


イエイ!ヴァリアー様たちのコースターゲット!!!

 カフェ内には海外からのお客様もチラホラ!!

REBORNと天野先生の人気にただただ圧倒されっぱなしでした!!!




{2E363EBF-692F-41BF-B357-8CAC7BC6A953}


わぁ!

こちらは大学内にある期間限定ショップ!


こちらのお店でしか買えないものがもりだくさんで、種類も豊富で、圧巻!!



一日店長とかしたかったなぁ!



『天野明展 in 京都』は2/12(日)まで、京都造形芸術大学にて、開催中です!!!

お見逃しなく!!