{7B62903C-59F4-4B0A-9A90-161577202128}


1/23に行われた【DAIZ FEST.Vol.0】
ノーメイクスちゃん達、漁港さん、福田裕彦さんソロ、荒川実里ちゃんソロ(この日から神門実里ちゃんになりました!)
27年越しのステージ、宍戸留美➕福田裕彦、科楽特奏隊、井口昇監督もいろんなところに絡まれて、サプライズゲストも凄かった。
『ウルトラマンA』ヒロイン南夕子を演じていた星光子さん。ウルトラマンの中に入られていた?という古谷敏さん。

イベント的にもダラダラしてなくて本当に無駄のない皆さん、エンターテイメントなステージでした。
流石、福田裕彦さんチーム!!!



{C1E7EAA2-8B82-4E67-AD1F-B4B1C130D2C3}


ステージも広くて(昔、ワンマンやったなぁ)お客さんも2階まで満員で拍手声援も凄くて、本当に気持ちのいいステージでした。

身体中が満たされています。


{7DF7A321-B423-4709-8AE4-CABD65F885CC}



幸せそうな私。

セットリストも予告通り、福田さんが作ってくださった素敵な映像と共に『デジタルボーイフレンド』から始まり『ピンクのラフレシア』『恋はマケテラレネーション』『全人類が愛しい夜』、やっぱりこの曲で泣く人続出!!笑。

ラジオ番組の冠タイトルでもありました。
そしてメロディはもちろんのこと歌詞が素晴らしすぎる名曲すぎる。

ノーメイクスにも最後のコーラスを手伝ってもらって感動、倍増!!!


{49CF1B1E-29DC-488C-824B-E4814A0617CB}



感動したかと思いきや、その勢いで!!!




{10CE2E36-258A-4E23-A660-0C7E1D39DF13}

『Panic in my room』が始まる!!!

ノーメイクス、流石女優集団!!!

お芝居してくれています。

{63D13BD1-C317-4A99-8669-660161FBBC64}



井口昇監督にもお手伝い頂き、お客さんを煽って下さいました。

コラボ、コラボ!!!
イエイ!



{E55C7AA3-6BBE-47A7-9A0C-553AD2592E03}


そしてまた福田さんと2人に戻り、1人で『地球の危機』


福田さんとのmcは何も打ち合わせをしなくて、お互いあまりよく知らないけど、本番は流石、2人とも経験を重ねているだけあって(笑)うまい運び!!

ステージ上で分かり合えるかどうかは1曲やってみたら分かるよね。

一流のミュージシャンと一緒に沢山、ステージに立たせてもらっている経験があるから、この時も、色々感謝が湧いて来ました。


そして漁港さん

{9FABB71C-918E-4922-891D-4F5E2B73D321}

カッコいい!!笑。

ま、ま、マグロ!!

ステージの袖にずっとこの解体後のマグロがあって、暗闇だからいちいちビクッ!ってなってたのはナ・イ・ショ。


{DE2E22F9-8425-4113-9E4A-8F409DF2EB4E}


ふふ!私より年下かぃ!!!
漁港さんともコラボ!!!
私はアナウンサーのコス!笑。
やれって言われていないけど、勝手に。

科楽特奏隊の生演奏に漁港のお二人の掛け合い!!
私がナレーション担当!!

{1CDC79A6-4F37-4CA4-A13C-B5E628FC8438}



そしてアンコールに2017年バージョンの『地球の危機』
科楽特奏隊の生演奏で全員で!!!


客席はものすごい盛り上がり!!!
皆ん楽しそう!!

初めて『地球の危機』を聴く人も本日2回目だし、カオスだし、幸せそうな満面の笑みの客席!!!!



{8FBDE6B8-AB72-4AD4-9474-C460E15050AE}



全員でパチリ!!!
こちらは科楽特奏隊の公式ツイッターから拝借しました。
今回は写真OKのSNS公開OKでしたので、お客さんのお写真を拝借しているものもあります。
m(_ _)m

大山文彦先生もとって下さいました。ありがとうございます。(๑>◡<๑)


{CE0844C9-7907-46FA-8E6A-0E9C5923A6F6}

ふふふっ。
( ͡° ͜ʖ ͡°)


茉里ちゃんも観に来てくれました!!!
映画で娘役だった、撮影の時は10代だったそうですが、立派に大人の女になってます!!!

(*⁰▿⁰*)



{3E453D99-ED87-4856-BBD9-93DE2A056958}


なべやかんさんもいらっしゃいました。
共通の知り合いが多すぎで、会ったことがあるような存在の方でした。
仮面女子の映画でも同じ作品に出てました。
 
(╹◡╹)



{0785EFAE-A789-4827-9227-230BBADB07FF}



2/18にイベントに呼んでくれた絵恋ちゃんも来てくれましたよ!!!
そう、ロマン優光先生も!!
くるくるした頭でキュートだったな。笑。


 
他にも大山文彦さん、森下純菜ちゃんも来てくれていました。
今回、こうしてステージに立てたのはいろんなタイミングと色んな人たちのお陰です。
特にRunJunをやられてもらったのも大きな自信となっています。感謝感謝です。
本当にありがとうございます。



{E242D43C-95CC-4A92-AAD2-5D88DB75D208}


最後にみんなで「地球の危機」のポーズ?笑。


福田裕彦さんの繋がりでこうして素敵で不思議で夢のような時間のイベントに参加出来て幸せでした。

楽しい時間を沢山積み重ねていくぞ!!

アイドル時代の素晴らしすぎる楽曲たちのセルフカバー!するぞ!!

今後とも、応援、よろしくお願いします。