{1CB8E3FF-CD18-47D5-8094-576FC68E5C65}



朝日とともに名古屋へ出発!!
不発弾の処理の為、新幹線が止まるということで、余裕をみて早めに出ました。


{B9EA0E5D-868C-427D-94B1-6E5240F6CBF2}


大須の商店街、大好きなんだよね。
荷物がなければゆっくりお買い物したかったな。


{E419AEAE-AE7A-4F42-B73F-163A06A2D059}


入り時間まで時間つぶし、喫茶店が有名なんだよね?
心を込めて抽出されたコーヒー!(*´∀`)♪
美味しかった!!!


{AA01723F-F8EB-495B-89CB-66AD65C5B31A}


喫茶店、大好きなんだよね。笑。
自分のお店が持てたらいいな。


{D55C1D9C-7685-4C7E-94B2-85A48AEF46E6}



とにかく快晴!!とっても気持ちがいい。


は!そういえばヴィレッジヴァンガードで1枚も写真を撮っていない。
1人で行くとこうなるね。



{17BF2B28-C068-4B8F-A441-AE3F293532BF}


頂いたお写真です!
バンドのボーカルさんだそうです。
那央さん
 http://cult.jp/mystrangeworld/

{B3739143-32E5-4505-825A-913D43C81E7F}


んでもって、お昼ご飯。
きしめんをいただきました。

麺が見えない。笑。
美味しかったです。
いつもうちでもきしめん作って食べてるよ!


{3B2DD9CD-3F0F-4280-9A5F-A224F84F71D9}


名古屋港にある『猫と窓ガラス』さん。
お店中にカレーのいい香りが広がり、中に入ると店長の廣田さんが暖かく迎えて下さいました。

1人で行くとこういうのしみる!!
お店の中がオシャレ空間で幸せな気持ちになりました。

ここで歌えるのかぁ。
ドキドキ!!!
今日のライブは満員予定!!
嬉しすぎます。


{77A26F6D-1A3A-4A76-9B06-31B1FD847677}

どんな夜になるのかしら。
どんなお客さんに会えるのかしら。


{274AC74D-685F-41B5-A5D2-487D5678D3A5}


並んでいるのは男の方が多いですが、1/3は女性です。
「井の頭にて」の楽曲が好きでファンになって下さった方や、声優としての私を好きになって下さった方。


{27142CCC-BC28-48EB-915B-CF534E87FCCB}

こちらの写真、女性の方が撮って下さいました!!
感謝!!



は!!
ここは猫と窓ガラス、私の後ろには『CAT』の文字、そして私の帽子(名古屋出身の現役アイドル森下純菜ちゃんに誕生日にもらった)には猫の刺繍!!!

なんというシンクロニシティ!!


は!!!!
頂いたCDのジャケにもね!ね!猫!!


{34F0F0D5-FB8F-472C-B985-89F62799FDCD}

お土産も沢山いただきました。
ありがとうございます。
(≧∇≦)


イラストレーターのマンモス西先生も来て下さいました!!!
久しぶりで感激!!
一緒に香港行ったんだよねぇ。17歳くらいの時の私の似顔絵が出て来たそうでいただきました。

お菓子食べて本読んで、音楽聴いて、歯を磨いてパックします、
ありがとうございました。

また来年も、行けたらいいな。

お会いした方々、ありがとうございました。
(≧∇≦)

26年ぶりにライブに来て下さった方もちらほら!
嬉しすぎます!!
これからは毎年ね!笑。

2016年、歌い納めでした。
ありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯♡