{E09FA4DF-C9C9-4093-BB14-D75E668F64D7}


sold outっていい響き!笑。

大阪レガートさんでの『ルンルンと親密津々親睦会』


{6B037FEC-524E-42B7-BB8D-B6B9184D2983}

本番前に店長さんの奥さんと赤ちゃんが会いに来てくれました!!
差し入れもありがとうございます。
店長さんは背が高くてイケメンなのですが、赤ちゃんも身長があったよ!
将来、楽しみだわぁ。

イベントは本当に皆さんと近いし楽しいし、幸せ過ぎた。
あっという間に時が過ぎました。
共有した皆さん、ありがとうございました。
お見送りまでして頂きました。(*^o^*)

その後のタワーレコード難波店さんも殆どの方が来てくれました。


{E9798CF2-F368-42AA-8C0E-1C7F2E3E1E38}


ランチプレートも幻のドリンクも美味しかった!!
╰(*´︶`*)╯



{F66BA175-5B16-4275-BFC5-905DE5C085C8}


ミックスベリーもスプーンですくって最後まで美味しく頂きました。

{A08F7812-74A2-46F6-990A-B838AB9986A6}


朗読中!!

普段、なかなか話せないお話とか、クイズとかしました。朝までいけそうなくらい居心地のいい空間でした。




{55C1B65F-D9D6-4F3C-BD0A-B1B99A1214A4}


18時からはタワーレコード難波店さんでのライブ始まりました!!

その前に森下純菜ちゃんが会場をあたためてくれていました。
フロアの奥の方にいてもファンの方の声援がすごかったです。

流石、現役アイドルは違う!!


{7F3E3179-E671-4653-9F72-DF06D9BA589D}
(ファンの女性が撮影してくれました。)

デビュー曲の
『コズミック・ランデブー』
最新アルバムから
『愛はキライだ』
『WE CAN DO』
『地球の危機』
『nth color』
というセットリストで、私のオールキャリアの代表作を歌わせてもらいました。


音楽でお客さんと一体になれるのは本当に幸せ。

{9E3FB155-1A0E-4712-9539-7CFC123500CB}

人いっぱい!!!

{4FF8C86D-7E1E-42E3-8B83-E857D0A1D5AC}


しかも楽しそう!!
よかったー!!

老若男女大集合!!

アニメの声優として、知ってくれた方も沢山!10代の男子女子もいて、嬉しかったです。




{E904DC4D-CA49-4270-9992-EF53F2C1D111}


サインの列もこんなに!有り難や。
大阪でインストアイベントなんて久しぶりだもんね。


{45030B6B-21DB-4A7A-A64E-CAEE30C1C462}


妹分準グランプリのコトネちゃんもパパ&ママと来てくれました!!
受賞した時は6歳、今、12歳!!
身長も倍くらいになってる。
来年中学生!!!

私にとって、本当にかけがえのない家族です。


蝦名恵ちゃんも1/7予定日でお母さんになるし、自分には子供はいませんが、将来が楽しみな子供たちがいっぱいで幸せです!



{E69B9E0F-E370-4EA0-BC65-9A10B7A6A2A0}


恒例のタワーレコードさん看板前でパチリ!!!


{5F21A971-1463-48BF-9D2A-379F5435F634}


私が終わるのを待っててくれた純菜ちゃんともパチリ!!

純菜ちゃんの事務所社長の大山さんには本当に感謝しかないです。

ブッキング、PA、カメラマン、特典お渡し会のお手伝い、アテンド、何から何まで、ありがとうございました。
感涙!!

それにしても何でもできちゃうスーパー敏腕社長!純菜ちゃん、羨ましいぞ!!


{431544BE-AE96-47FC-8E9C-110F86FC3E55}


そしてそして、打ち上げでお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました。

この飲み物はお酒みたいだけど、ノンアルコール、テォーソーダというらしく、お好み焼きにも合っていました。

純菜姫は肉食だという事が判明しました。
言ったら怒られちゃうかな。笑。


{2A5D3D91-3629-4EEC-8F6F-CF7ADFD3766F}

ホテルに戻ってホッとひとやすみ。

プレゼントや差し入れも沢山頂きました。

ありがとうございます。



{0B433EB5-56BD-476F-8BFE-E63352DC23EC}


これ可愛かったな。
坪内花菜ちゃん、ありがとう!!


この日一日だけでも、盛り沢山なのに、明日はもっと森盛り沢山!!

沢山の人と会えて楽しい!!