{E7C9CBBF-ADC5-4BEA-B074-E051E1236B17}

『ひとりひとりにサリューvol.10〜誕生日とクリスマスの間、世界編〜』

リハーサルから海外にいる気分になれて、最高でした!!!(о´∀`о)


しかも!満席!!
٩(^‿^)۶

いつも風知空知のスタッフの皆さんによくしてもらって、本当にリラックスして歌えます。
この場所が一番好きです。
ありがとうございます。



{C9BFECBA-6FFB-4D72-ABC0-E4271E3B2090}



来年成人式を迎える新進気鋭の映像作家、せきまことちゃんにVJをお願いして、手塚一紀監督、今さん、青木さんに当日のライブの撮影もお願いしました。


{746E182C-BD86-4489-8E56-5C1A42F78594}


レイラ レインちゃん、女性のお客さんのハートをガッツリ掴んでいました。
MCもキュートだし、彼女の歌う日本語歌詞も素晴らしい&歌い回し最高!



{72BC088F-2803-4BE1-8513-AF5A52AB682E}


ナタリーちゃんもサポートのさとうそうたくんも緊張していたみたいだけど、堂々のステージでした!!!

みんな、将来が楽しみ!!
お母さんやお父さんと同世代のわ・た・し!!
(*´∀`)♪


この日ミュージックビデオ世界初公開!
しかもこの日限定の秘蔵映像も作ってもらってみんなに観てもらいました。


モーションギャラリー(クラウドファンディング)のコレクター様様です。
感謝しかない。
出会いもいっぱいあったし、色んな人が繋がることが出来たと思います。
本当に嬉しい。


そして、また、誰かと誰かが、刺激しあって作品が生まれたら本望!



{9AD6B56B-944D-4014-9935-3A2A59B37BB6}

ナタリー×宍戸留美×レイラ


まずはこちらをどうぞ!!

本編をお楽しみに!!
まずはコレクターさん達に公開だね!!




{A1A44649-B495-4D58-87C2-EBBB3DB1526F}


誕生日プレゼントも沢山、ありがとうございました。(*≧∀≦*)