{F8018207-0452-4227-9595-815E83F6FDBA}


小明ちゃんにまた隠し撮りされていました!!
(╹◡╹)
私たちの連載!
もう2010年からだからもう6年!!


現在掲載中はサラ・ネルキンちゃん!


{9671558E-4852-4109-A28D-1453123ED3E6}



私のミュージックビデオにも出演してくれてます!!

近日公開予定!!(21日(月)の風知空知で観れます!)



{F3D52DFC-87E6-419D-BF39-54C0A2AC29B2}


そして今日のゲストは仮面女子の月野もあちゃん!!!ベースに空手、フルートと多才なアイドル!!


お誕生日と言って気を使ってくれて小明ちゃんともあちゃんからプレゼントを頂きました。
ありがとう!!!!!


{9CF27604-898B-491E-96AE-D588BAF6BA8B}

小明さんから洒落た食べ物!!笑。
ヨーグルトに入れて食べるドライフルーツ!
洒落とるわぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{7BD1CC15-E81B-496F-BC32-18CB866518F0}

月野もあちゃんからは、仮面を持ったおんぷちゃんのイラスト!うまい!!!
コメントもなんて可愛いいんじゃ。

そして、ちょうど、本当に欲しかったの、ハンドクリーム!!

声優主役デビューもおめでとう!TO BE HERO』という作品でMXテレビで放送中!!
YouTube公式でも観れます!





もあちゃんの記事とお写真の掲載が決まったらお知らせしますね!