{4C5C1BF3-B181-481C-97E0-00F6E74D3500}


高円寺フェス
ミュージックパーティー、近藤金吾とその仲間たちというイベントに呼んで頂きました。
(^O^☆♪

金吾さんと楽屋でパチリ!!
2人とも子供みたいじゃ。
楽しそう!!
(*゚∀゚*)
『四丁目カフェで会いましょう』が聴けて幸せだったな。
名曲!!!



{EF82C842-FE69-4CE9-BD89-5C5D862B3B77}


ゲストのnaomi onさんと青い背後霊のように隠れていらっしゃる扇愛奈さんと。

naomi onさんは共通の知り合いがいて盛り上がりました!!
あ、扇愛奈さんとも共通の知り合いがいたんだ!!

本当に長くやってると誰か繋がってますね。
嬉しいな。



{EAFB98DF-26A3-4BBF-B69B-AC07758B6E13}



きら〜ん!
ハロウィンということで!!


真珠子ちゃんの展示会最終日に駆け込みました!!




{54B0055B-D291-4061-8819-585C3D63AF5D}



この絵は圧巻でした。


早くもっと世界中の人に真珠子ちゃんの絵を観てもらいたい。



{9E6964EF-6486-4A73-A509-DC325523AFFD}


わ!わ!わ!
真珠子ちゃんのテキスタイルデザインでお洋服!
富田麻衣子ちゃん制作!!

これを着てお写真を撮っていいということで!



{8A884EB2-EA57-4501-83A8-4EE7A41AB8D6}



一緒に行ったともみんを激写!!
可愛い❤️❤️
似合うわぁ。
萌え!!!!!



私も調子に乗って私も!



{4D0E8DEA-C463-43F4-A7AD-19B1182E86C8}

 


富田麻衣子×宍戸留美×真珠子

(*≧∀≦*)




{EA7E68A7-B1E2-490C-BAE5-97C3119F539D}



一緒に行った有子ちゃんとも全員でパチリ!!


山咲智美×真珠子×宍戸留美×小林有子


音楽や絵も人と繋がることが出来るから私は大好き。
これからはまた、絵も描きたいな。

充実した1日でした。
感謝。