{2D082DEE-BB12-4B93-9964-20954167DF2F}

Leyona×臼井ミトン×たなかまゆ×オイルオールスターズ


Lnyoeaさんとミトンさんのライブ、素晴らしかったです。

ハーモニーー!

全国絶賛ライブ中ですので、お近くにお二人がいらした際は是非、生で体験してみて下さい。

(*´∇`*)



たなかまゆちゃんも最新シングルの中から2曲やってくれました。

Contrary Parade『そして僕らは大人になる/魔女になりたい』発売中!!

ジャケットも大好き!!!

また早くまゆちゃんと一緒にやりたいな。






そしてそして、元妹分の蝦名恵ちゃんのご報告!!


{D71B758F-0542-4AEF-9A54-45E816865F68}


本当におめでとう!!8ヶ月です。
来年の1/7が予定日です。
恵ちゃんがみんなに祝福されて愛されて本当に嬉しい!!
早く抱っこさせてもらいたいな。
(≧∇≦)