{910CCE57-D094-4414-857A-C7D0837BFD86}

『GENKI!?Vol.89森下純菜生誕記念超々々スペシャル』に中川雅子ちゃんとともに呼んでいただきました!!


{6DD3CA1B-B6AF-4880-86EA-2236BC5803C6}



ガチライブという事で、いつものスタイル!
クラシックギターにシンプルな歌。

そして、1人朗読!
(*^_^*)

これかなり気に入ってる。



{CCF4F60B-BBB1-4945-BF91-1B8A88F77A39}


みんな長く続けているから、芸がどんどん磨かれているよ!
機会があったらそれぞれのライブ、観に来てね!


{E498B27E-1E8B-4F29-A262-70D51959AF2F}


そして、素敵な仲間たちが観に来てくれました!
(≧∇≦)

左からジェーニャちゃん、私、レイナちゃん、サラちゃん!シンガーだったり、役者だったり、声優だったり!一緒に色んなことしたいな!!
*\(^o^)/*

{F60E0DF1-E4CA-4E9E-B371-4A9CF5C99BFC}


打ち上げパスタ!
お酒ならぬ、パスタ!笑。
私も可愛くなりたいので、純菜ちゃんのマネっこして同じものを食べました!
(*^_^*)


そして、今後の相談などミーティング!
*\(^o^)/*

ふふっ!

つづく!