{FFC1FE7D-73B3-47D9-8FE8-1D2AA3DE0D34}





松岡由貴ちゃんのニコ生の番組「声優魂」に石毛佐和ちゃんが登場しました。




{7DA22AFD-6A29-42DA-9226-002D1DD817AE}




その時に、私が撮影した佐和ちゃんのお写真が紹介されました。





{3B90CB7C-6234-454C-93E5-96C90A42BEF0}




久しぶりだったけど、佐和ちゃんの表現力は流石です!一流の表現者。





{0ACD14B0-E41E-404D-B8CB-20BCF1B3E51E}





それにしてもやっぱり、相性ってあるよなぁ。

佐和ちゃんが「呼吸をするようにシャッターを押してくれる」って言ってて、それって、タイミングが合わない人は半目とかあるけど、彼女とはなかったな。
いつかまた、写真展もやりたいなと思ってます。

ポジティブだし、本当に女神のような女性です。
年下だけど、とても尊敬してる女性です。




近々の私の表現の場は!!笑。
今回は弾語りと生朗読をやります。ドキドキ
少女から老婆、少年、おじさんまで。笑。
声優に興味がある方も是非いらしてくださいね。

『宍戸留美ひとりひとりにサリューvol.7~アダルトB編~』
日程:4/25(月)
会場:風知空知 
開場:開演:19時 
OA:蝦名恵 
前売¥3,500(1D別)

ご予約は下記メアドまで!
sundaliru@gmail.com

お待ちしております!
*\(^o^)/*