{FFB280AE-6F15-460A-B6DD-70D9133030FB:01}


上田健司さんとのユニットでご出演されたモイル&ポロッサの上原子友康さんと司会の増子直純さんとパチリ!
イエイ!怒髪天!
増子さんとは兄妹役で映画出演して以来、会ったら可愛がってもらってます。
(≧∇≦)
友康さんもとっても久しぶりで、カッコよかったし、優しいo(^▽^)o


この日、私は、健司さんプロデュース曲『ランプ』とデビュー曲『コズミック☆ランデブー』を光るバトンと光るスカートで歌いました。

上田健司 / Kenji Ueda(Bass) 
名越由貴夫 / Yukio Nagoshi(Guitar) 
akkin(Guitar) 
高野勲 / Isao Takano(Keyboard) 
伊東ミキオ / Mikio Ito(Keyboard)
小関純匡 / Sumitada Koseki(Drums)




{E485E53C-77A9-4EBB-BB2B-A46D6B70B91C:01}


豪華過ぎ!
以下、渡瀬マキさんから頂きものお写真です。
渡瀬マキさんのブログも見て下さいね。
最後のセッションの全員のお写真をみて吹いてしまいました!(≧∇≦)


{6F3D4A00-0819-4B47-9C78-F6CD3190F52A:01}


マキさんとは初めてだったのですが、気さくにお話ししてくださって、楽屋でもムードメーカーで皆んなを和ませていらっしゃいました。


本当に本当に素敵な方でカッコよくて可愛らしくて大好きです。


{6D017021-CC1C-4411-AD48-E802DA8AA072:01}


ゲストの女性陣!
皆んな大好き小泉今日子さんを囲んで、21歳!中野ミホちゃん!とアラフォーの私たち!笑。
PUFFYの大貫亜美ちゃん、吉村由美ちゃん、加藤いづみさん、渡瀬マキさん。


何これ!
何チャンネル?
好きな人ばっかりなんですけど。
テレビの世界とは(声のお仕事以外)無縁
なので、私、挙動不振だったかな。
( ̄▽ ̄)


そしてなんと、石橋凌さんもいらっしゃいました。渋くて素敵でした。シビれる。
ゆずさんも飛び入りで『栄光の架橋』を歌われて会場ヒートアップ!!


小泉さんと渡瀬さんの『初めまして!』と挨拶をする歴史的瞬間をみました。
(≧∇≦)
幸せかっ!


上田健司さんが提供された楽曲たちの
『誰かが』『samida-rain』『僕の影君の影』『星合いの空まで』等。
『samida-rain』は小泉今日子さんの曲ですが、加藤いづみさんと私もカバーさせてもらっています。


各アーティストさんそれぞれのヒット曲連発!!お客さん大喜び!
『好きになってよかった』『今すぐKiss Me』『アジアの純真』『あなたに会えてよかった』『夜明けのMEW』『学園天国』このナンバーたち!
いっぺんに聴ける機会なかなかないですよね。しかもbillboard東京!!
憧れの場所で聴けて歌えて幸せ!


楽屋でステージモニターを見ながら女性陣大合唱!という場面も!!
(=´∀`)人(´∀`=)


{BC85C359-BF98-47ED-8781-EA23E9C3F64C:01}


主役の上田健司さん!50歳!
おめでとうございました!!
(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします。
アルバム『ルミネッセンス』名盤です!


健司さんの周りに集まってくるアーティストは個性的で芯があって唯一無二で、頭の回転が速くて、思いやりがあって、実力もあって尊敬する人ばかりでした。


私もちゃんともっと近づけるように精進していきたいと思います。


この日私はものすごくいいエネルギーをもらいました。


歌を歌っていてよかった、音楽で人と繋がることができてよかった、25年間続けてきてよかった。