{79331A73-EECE-4F61-B7CF-0F5D03E4975F:01}


平和な光景。

日本に住んでる醍醐味!
四季を感じて生きていく。


前日は野島健児さんと30分弱の生朗読をさせてもらってガチガチだったので、今日はユルユルーーにリラックスしました。


{E28B03F5-DCBB-4046-B59E-FEE14B70216E:01}


ガチガチもユルユルも人間にとってとても大切な事ですよね。

ただ楽しいだけじゃなくちゃんとそれに向けて努力しないとね。
日々精進あるのみ。


緊張感満載の朗読『授粉』はYouTubeで観れます。
こちら

こんなに長い文章を人前で読んだの初めて。
本当にチャレンジでした。
声のお仕事をさせてもらってるけど、やったことがない事がまだまだ沢山あるので、
勉強させてもらいます。

こんな素敵な機会を与えて下さった野島健児さんありがとうございます。
津田大介さんとのトークでは、野島さんの少し変わった生い立ち、経歴を聞くことができます。


表現者はいろんな経験をして色んな気持ちを受け止めて、表現していくんだと改めて思いました。


同じ人は一人もいない。


人間がとても愛しい存在に感じることのできた回でした。


お風呂に入ったら頭から芝生のかけらが出てきたよ!
(^_^)a

幸せだ!