{3051A7BB-740F-4795-B338-4BD1CCE5B4DB:01}



去年から楽しみにしていた展示会へ。
世田谷文学館で行われている『岡崎京子展』


{788055A0-7F0C-430C-B9F9-512499416083:01}


楽しみすぎて幸せ。


{DA224179-24F2-4AA4-AECF-11BD051D5172:01}


『ヘルタースケルター』主演の沢尻エリカちゃんからもお花❤️


{E25FA301-EF08-49AA-B04F-49D8F2CDE451:01}

沢山の人に愛されている岡崎京子さんのお人柄が出ている展示会でした。


喫茶「どんぐり」で岡崎京子さん特別メニューを頂きました!
ガトーショコラ?
中は熱々だったよ。

{E9B6CD32-207B-4B9E-AC8E-3CC1891C93FB:01}


もちろん公式ブックとマスキングテープとポストカード等もゲット!!


{3C4A8BF8-2284-47C4-95B4-022A113F39C9:01}



知り合いのコメントも沢山発見!

私、20年くらい前にやっていたフジテレビの『ウゴウゴルーガ2号』という番組で、千秋ちゃんとアナウンサーの大坪千夏さんと3人でコントのコーナーをやっていたんだけど、そこで、『エスパールミちゃん』というお話があって、そのイラストを岡崎京子さんが描いてくださってました。
なので、ルミちゃんのイラストが存在するのです!!
(*^_^*)

ここでは観られなかったけど、音楽と深く繋がりのある、岡崎京子さんのイラストや漫画は観てて本当に楽しくなります。
その時代の背景も色濃く描かれているし、時代がわかる展示でした。
懐かしい!!

しかも特設展示場では下北沢の展示も。
とても馴染みのあるお店や名前やなんかもあって盛りだくさん!!
カラクリも素敵だったなぁ。
ナレーションやりたいな!
(ж>▽<)y ☆