photo:01




プロペラ犬×時速246億
SPECIALコラボ公演
「ハッピーセット」
赤坂RED/THEATER

観劇してきました!!!
(*^▽^*)


以前、アニメのレギュラーで一緒だった川本成くんと、最近出会ったばかりの大堀こういちさん!


そして「家庭教師ヒットマンREBORN!」で一緒だった藤原祐規くん!そして本日のHAPPY CASTは寺崎裕香ちゃん!!
2人とも久しぶりだったけど、素敵に年齢を重ねて、観てて嬉しくなった。


photo:02



ベルとマーモン!!!
これレア写真じゃない?笑。



photo:03




左から藤原祐規くん、川本成くん、私、寺崎裕香ちゃん。


8/3(日)までやっていて、日替わりで豪華ゲストがでるそうです!!!
是非皆さん、生でみんなのお芝居をみてください!!

見終わった後、ハッピーな気持ちになりました。
見始めからニュートラルに入り込める作品ってあまりない気がする。

そして何より、出演者が魅力的って1番観てて楽しい。

水野美紀ちゃんの舞台もずっと観たかったので、夢が叶って嬉しいな。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪