photo:01



フジテレビ3時間特番『今でもスゴイ女性芸能人 第2の人生すべて見せますSP』を観てこちらに辿り着いて下さったあなた!
ありがとうございます。恋の矢



フジテレビは20年ぶりで、お台場は初めて!(私の時代は曙橋にありました。)
今回はサプライズゲストということで、フジテレビの裏の裏口からこっそり入って、秘密の部屋で隔離!
台本にも名前もなく、本当のサプライズ!収録だけど、私の出番のところは生放送感覚。
浩史くん(千原ジュニアさん)のリアルな髪の毛がクシャクシャなリアクションが楽しかった。
彼とはちゃんとお話はしたことがないけど、昔も今もピュアな人だなぁと感じました。
芸能界にいるのに珍しい。
だから、いられるのかもしれないなぁとも思った。



昔々、レギュラー番組で一緒だった千堂あきほさん。
そして、関根勤さん、テリー伊藤さんも20年ぶりくらいに再会できて感無量。
『ルミちゃん久しぶり~』と話してもらいました。
о(ж>▽<)y ☆


私は地味に地道に(( ̄▽+ ̄*))声のお仕事や歌を歌ったりして来ましたが、皆さんとご一緒する機会はありませんでした。
ずっと続けて来たからこの日、ご褒美が一気に来た感じ。


この番組のプロデューサーYさんもアイドル時代にお会いしたことがあったので嬉しかったです。
*\(^o^)/*
むむ、当時お仕事ご一緒だったスタッフさんたち、みんな一番偉い人になってる!!!目


フジテレビに最後に出演した番組は千秋ちゃんとのレギュラー夜の7時からやっていた『ウゴウゴルーガ2号』です。
ピチカート・ファイブの『東京は夜の7時』ヒットしましたよね。音譜音譜


私が芸能界を干されていた時、この番組のフジテレビプロデューサーFさんが拾ってくれました。
すごくパンクな方、カッコのいい方です。
今でもとても大変感謝してます。


今回もまた拾われた感じ‥‥。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
m(_ _)m



余談ですが、妹分の蝦名恵ちゃんに『自分の経験がこうしてテレビに出れるネタになってスゴイですね』と言われた。
確かに約20年も前の事‥‥、ジュニアさんも私もずっと続けてきたから成立する話。



あっ!!『タイトルの皮の匂いがした』というのは当時、ジュニアさんが革ジャンか革パン履いていたという意味です。
記憶と匂いって繋がってる。クラッカー

だからと言って皮の匂いを嗅いで思い出したことは1㍉もありません。
о(ж>▽<)y ☆