photo:01




栗田エリナさんとパチリ。
屋上でオレンジジュース。

今気がついたけど、栗田さん、リアルベーヤちゃんじゃないですか!舌出してる。w
彼女はNHKアニメ『はなかっぱ』でベーヤちゃんとももかっぱちゃんのお兄ちゃん役で活躍中です。


大都会の真ん中で開放感溢れる場所。


photo:02




とても素敵な空間。
見上げる蝦名恵さん、その先に何があったのかしら。

このあと、6/2から放送の東京FMのラジオ番組の視聴会でした。
みんなでお食事&ワインなんぞ頂きながら、大きなスピーカーに身体を向けて視聴会。
新しい会合だわ。
映像じゃなくて、音をみんなで聴くってなんだか洒落てました。

夕刻から夜なんかもこれからの季節いいかも。
なんとこちらの場所は借りることが出来るそうです。

詳細はこちら。

http://clubking.com/archives/6169




____________☆☆☆

「桑原茂→の×××ラジオ」
6月2日月曜21時~
一ヶ月限定で毎週月曜日!!
詳しくは、こちらをチェック!
http://pee-radio.com

選曲:桑原茂→、佐々木潤、田中知之、大沢伸一、やついいちろう、はせはじむ、山口司

構成・演出:桑原茂→
脚本:桑原茂→、大堀こういち、大野ケイスケ、天明晃太郎、熊本 浩武
キャスト:大堀こういち、小林顕作、金剛地武志、宍戸留美、森戸宏明、栗田エリナ、蝦名恵