photo:01




渋谷・東急シアターオーブでミュージカル「オーシャンズ11」を蝦名恵ちゃんのお友達がご出演されているということで観劇してきました。


ミュージカルでこんないい席初めて!というくらい近くて、観月ありさちゃんの爪の先っぽまでみれた!!
キラキラしてて美しかった。


香取慎吾くんがランドセルしょってる時に番組で共演してたんだけど、大人の男の人ーーー!!!だった。

舞台はラスベガスでとってもゴージャス!!
出演者皆さん、歌も踊りもお芝居も素晴らしかった!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして何よりフルバンド生演奏に感動です!!!


完全に夢の世界へ誘ってくれました。
これぞ!エンターテイメント!!
お客さんもめちゃくちゃ幸せそうで、素敵な空間。


終わってから、楽屋へおジャマしました。


photo:02




めぐちゃんのお友達!上條駿くんとパチリ。o(^▽^)o


めぐちゃんもミュージカル出ないかなぁ。
\(^o^)/

東京では7月頭まで公演してるみたいだから、是非、皆さんも観劇してくだいね。
(*^_^*)


帰り、エレベーターを待っていたら17年ぶりに山本耕史くんとバッタリ!!
17年って!!ψ(`∇´)ψ
覚えててくれた。笑。


神尾葉子先生のアニメ「花より男子」で1年間レギュラーでご一緒させてもらってました。
耕史くんは花沢類役、私は三条桜子役。なつかしい。


なんか最近、多いなぁ。
今月もまたそんなのあるんだよね。
さくらんぼ


生きてるって恥ずかしいけど、素晴らしい。
ロケット