photo:01




渋谷PARCOPart1で開催中の
『壱万円芸術(イチマンエンアート)~歪んだ大人展~』


面白そうな人達が参加されているのでフラッと入ってみたら、刺色んな脳が刺激されました!!
( ̄▽+ ̄*)

一つの作品の前でお腹を抱えてバカ笑いしているカップル、参加型作品にチャレンジして童心にかえる人、感情が出る素敵な空間でした!!

一人一人の人間力が試される芸術だな~壱万円で人間性丸出し!!

自分だったらどうするかなぁ~。

NYのチェルシー倉庫街のギャラリーで、自由な発想に衝撃を受けたのを思い出した。

東京で普通に生活していたら、どんどん形にはまってしまう。
もう少し楽にいよう。

コンセプトにブレのない素敵な展示会、5/12(月)までやってるそうです。

構成作家の高須光聖さん達がプロデュースだそうで、流石です。

о(ж>▽<)y ☆