photo:01




テレビ朝日「アイドルギャップランキング」ランキング12位!!

放送は1分くらいと言われていたのに3分半近くも放送してもらいました。
感謝感謝です。
私はあまりギャップがないからランキングに入るかなぁと思っていたのですが、連絡が来た時は嬉しかった。


この為に3日間も密着して下さいました。
大阪まで来てくださったスタッフさんたち、感謝です。
ありがとうごさいます。


アイドル時代から引き続き、歌を歌っています。
新しいアルバムが13日にリリース!!
したばかり。
ここクリック

ルミネッセンス






photo:02





写真を撮るお仕事もさせてもらっております。
日刊サイゾーで小明ちゃんと連載中!!


$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba-image


山咲智美



















$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba



蝦名恵







$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba


小明





















声のお仕事も長くやらせてもらってます。
代表作は「ご近所物語」の幸田実果子、「おジャ魔女どれみ」シリーズの瀬川おんぷ。

現在はEテレで毎日放送されている「はなかっぱ」でももかっぱちゃん。
「ジュエルペット」シリーズでルナとダイアナ、「プリティリズム」天羽ジュネ。

と本当に役に恵まれてお仕事をさせて頂いてます。


ありがとうございます。



キャラクターデザイン等もたまにやってます。



ぶたまん大家族




フランス、ドイツでライブも。




敬愛する三宅伸治さんとライブも。





セクシィも。笑。



他にも出来ることはなんでもやってきました。

どれも自分の表現の手段なの、私的には日常のことです。



本音を言うともっと沢山、声のお仕事をやっていきたいです。


初めてブログを訪れてくれた皆さん、どうぞ、応援よろしくお願いします。

(・∀・)/