photo:01




FM FUJI、ナラヨシタカさんと菅野美登利さんがパーソナリティのサンデー・イン・ザ・パークに上田健司さんと出させていただきました!!
私は一年半ぶりの出演でした!!


毎週、6時間の生放送ってすごいなぁ!!と感動!!!

いやーすごいです。


photo:02




いえい!健司さんと2ショット!!!
私達、深夜番組の方がむいてる?
虹

今日も健司さんはオシャレでした。
(*^_^*)




photo:03




そしてそして
ラジオ番組の収録に
蝦名恵ちゃんと一緒に行ってきました!!

ふふふっ。
アクティブなラジオ番組!笑。


【ROCK RUSH RADIO】
7日(木)深夜1時~2時30分
放送局: 1422MHz
JORFラジオ日本
パーソナリティ: TAKEMI/ YUKKY

【公式WEBSITE】
http://t.co/c2PgHRpknk

こちらもまたまた『女』をリリースして以来なので、久しぶり!!
12年目になる番組だそうで、長寿!!
尊敬です!!!
愛されてますね!!!

TAKEMIさんはライブハウスもカフェ経営もされていて尊敬!!
YUKKYさんとはご飯行きたいなぁ、連絡先聞くの忘れたぁ!!
お土産にお庭に咲いた『風船葛』を
頂きました!!
黒い実に白いハートのマーク!!
幸せを運んでくれそう!!!



photo:04




関内での収録だったので、帰りにめぐみんと横浜デートして帰りました!!
楽しかったわぁ。



氷川丸が美しい!!
私の大好きな場所!
アルバム『女』のジャケット写真のロケ地でもあります!!!