{B7CFAE2D-326E-4663-9D76-881186B4E36B:01}



ルンルンベイビー本番前!!


{884DBFFF-3C6E-4A48-ACB7-15BD458AA4C1:01}



ルンルンベイビー本番後!!

ワタナベイビーさんとのライブは私もお客さんと一緒に客観的に楽しめているので、終わった後、気持ちがフワァーと楽になるんです。
まさに音を楽しんでやってる感じ。


フェスという事で色んなアーティストの方にお会いしました。

この間、番組に出演してもらったピエール中野さんにご挨拶!
以前、一緒に音楽をやってたトモフスキーさん、髪が赤くてびっくり!
( ´艸`)



そして振り向くとお兄ちゃん!!!
2人して『わぁ!』と驚きカタク握手!!
めちゃくちゃ久しぶりだった!
怒髪天の増子直純さん!
リアルに親戚な気持ち。
映画で兄妹役をやった事もあるのです。
レンタルあるから是非!
(*^o^*)/~

素晴らしい!!30周年!!


下北沢のclubQUEの周年企画でなんと映画を撮っちゃった。
殆どがミュージシャン出演!
自然な演技がカッコいい!!


自分の中で思っていたのが、この主演テロップ順に大ブレイクしてて、次は私の番だったの。

やっと一昨日、ブレイクした。
一日限りだけど。笑。


{AEB3A4EB-6AAB-4D45-9397-AF0143E77700:01}





スクービードゥーやフラワーカンパニーズも共通の知り合いがいるものの初めてお話させてもらいました。
グレートマエカワさんはカラーズ・オブ・ライフ』にも出られていて、その話で盛り上がり?ました。音譜

奥田民生さんは広島の先輩で、高校も隣、レコード会社も同じだったのですが、全くこれまで接点がなく24年目にしてやっとご挨拶!
ワタナベイビーさんにご紹介頂きありがとうございます!!


今日はお昼の15時から谷町9丁目でルンルンベイビーと各ソロライブです。
まだお席、あると思いますので是非、遊びに来て下さい。

 9月8日(日)
@ cafe&bar Legato


私達のライブは癒されるらしい。
待ってるね。ヽ(゜▽、゜)ノ