photo:01



「保坂展人twitterオフ会三周年スペシャル」
『新しい下北沢から発信するアートルネッサンス』
副題:素敵な大人になるための街『シモキタ』

タイトル長っ。о(ж>▽<)y ☆

司会とミニライブをさせていただきました。
目

世田谷区長の保坂展人さんがTwitterを始められて3周年ということで、歯科医師であり、日本バックギャモン協会代表、下北沢のNever Never Landという老舗のロックバーのオーナー下平憲治さん主催で今回このイベントが行われました。


第一部はI LOVE 下北沢の西山友則さん、下北沢の不動産WILL STAGEの志村晃芳さんとともに下北沢の日常についてトークでした。

第二部は劇作家協会会長坂手洋二さんをお招きして演劇、アート、音楽についてでした。
とても渋いお声で吠えられてて素敵でした。ドンッ
発言が気持ちいい!!

photo:02



I LOVE下北沢のHPでもレポートしてもらってます。


$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba