$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba



魔性姉妹今年初めてのLIVEでした。
今回から音楽担当に三浦俊一(ケラ&ザ・シンセサイザーズ 、NESS、FLOPPY)さんがメンバーに加入!!(笑)
魔性姉妹プロジェクトとして始まりが見えたLIVEでした。
三浦先輩曰く
「魔性姉妹はハードロックにチップチューン的なアイテムをちりばめるという
誰もが避けるタイプのスタイルを提示しました。」とのことです。
とてもポップです。

ドラムに河塚篤史さんが参加!!
ものすごい安定感、魔性姉妹妹、マリアは踊りまくりました。ラブラブ

折茂昌美(Shampoo)さんは初めて会った気がしない美しくて
凛とされていてもっともっとお話したかった。
中野テルヲさんはとっても紳士で本当に素敵な方でした。
帰りに握手してもらっちゃった。恋の矢

$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba


オフショットのプルシャ・マリア音譜


次回、魔性姉妹LIVEは
2012年4月13日(金)下北沢SHELTER
『魔性姉妹プロジェクト2012』
【出演】
魔性姉妹(森若香織+宍戸留美 音楽:三浦俊一)
LASTORDERZ

OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(DRINK代別)
チケット発売日:3月10日
チケット取り扱い:プレイガイドチケット
(ぴあ(Pコード:164-104)、ローソン(Lコード:71322)、e+)
問い合わせ:tel.03-3466-7430 (下北沢SHELTER)

3月4日にバンド編成になってよりパワーアップした魔性姉妹が
今度は、田口トモロヲ・淡谷三治・森若香織(魔性姉妹・姉のマルクト・ジャンヌとは別人?)
等を擁する
『LASTORDERZ』と対バンしちゃいます!!
ゴシックポップ×リアル大人パンク=伝説化必至の異色ツーマンライブ!!!。
是非お見逃しなく!

これもまた伝説の夜になる予感!!!
お見逃し無く!!!


私、芸歴22年なんだけどここのとろこ
大先輩と一緒なのでピチピチと呼ばれております。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
精進して参りたいと思います。