$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba




「宍戸留美×津田大介 Oil in Life vol.15」

http://www.o-i-l.jp/

2011年8月10日(水)21:00~

ゲストは 海北大輔(LOST IN TIME)さんでした。
素敵な歌声と津田さんとのマジトークしてもらいました。


今日は大変お世話になっている
武田金型製作所の武田さんも新潟からスタジオに来てくださいました。

そして本日、アルミニウム製iPad2ケースの「iPad2 ARMOR」発売。
【楽天市場】mgn(エムジーエヌ) ARMOR for iPad2(iPad2専用保護ケース)

で、即完売でした!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
そして楽天で名刺入れにつぐ、第一位獲得!!
今後も入荷予定ありなのでよろしくです。




$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba




オイルは、なんと!!豪華女子の憧れ
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTさんに衣装提供いただいております。

私もめちゃ張り切ってともみんとメグちゃんと同じ衣装を
着てしまった。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

イラストレーター妖さんのワンピースです。

一応、大人なので妹分達とは違う着方をしました。
アラフォーの方々、どうぞ御参考ください。口紅