$宍戸留美オフィシャルブログ「宍戸留美公式ブログ」Powered by Ameba




パパイヤパラノイアの石嶋由美子さんは私の10代の

時の歌詞を殆ど全部書いてくだっていました。

仮歌も。

当時はお話しする機会もなくどんな女性なのか

分からなかったのですが

私もフリーランスになり、バンド活動をしたり

ソロで音楽をしていくなか

また彼女と再会する機会に恵まれました。

それはもう本当に心が美しいの。

言葉では表せないくらいの女性でした。

私が尊敬して愛してやまない女性です。

今はチェコで歌姫として大活躍されています。

2年前に私、しょんぼりして、パリとチェコを一人旅した時

チェコで遊んでもらいました。о(ж>▽<)y ☆

あぁ、会いたい(笑)




パパイヤパラノイアの歴史と愛がたくさん詰まったCDが
発売されました。



キャプテン・イヤーズ~もはやこれまで/WAR3 [Deluxe Edition]