$宍戸留美公式ブログ



週刊ヤングジャンプに連載中
4月よりTVアニメ放送開始。
「B型H系」
http://www.bgata-hkei.com/index.html


キャスト
山田(やまだ):田村 ゆかり
小須田 崇(こすだ たかし):阿部 敦
竹下 美春(たけした みはる):堀江 由衣
宮野 まゆ(みやの まゆ):花澤 香菜
山田 千夏(やまだ ちか):下田 麻美
小須田 香月(こすだ かづき):能登 麻美子
金城 京香(かねじょう きょうか):小林 ゆう
エロ神様(えろがみさま)山田のエロ神様 :宍戸 留美
三郷 まみ(みさと まみ):岩崎 愛
片瀬 葵(かたせ あおい):橘田 いずみ
赤井(先生)(あかい-):儀武 ゆう子



オーディションでエロ神様に選ばれました。
わいわいわいわい、光栄です。

なんとまぁ素敵な女性大集合ですね。
まだお仕事、ご一緒したことのない役者さんたちが殆どなので
ものすごく楽しみ。

大好きな能登麻美子ちゃんと小林ゆうちゃん一緒だぁ!!

でもでもでもでも~~私が一番年上かもん。テヘッ。ドキドキ
しっかりしますっ。


エロに磨きをかけます(笑)
私、そんなキャラだっけ?о(ж>▽<)y ☆



写真はTOPOさんスタイリングは小林有子ちゃんです。