$宍戸留美公式ブログ



風知空知のライブ「ひとりひとりにサリュー」
今年最後にふさわしい
最高の夜でした。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

野島健児さんの魅力を再確認!!
現場でもお話あまりしたことがなかった彼ですが
予想を遥かに上回り、紳士でナイスガイでした。
そして、安心して朗読できる。
次はどうくるか!っていう覚悟がなくても
心がすんなり反応、そして相乗効果。
またどこかでお仕事したいな。
ファンのみなさまも
どうもありがとうございました。



$宍戸留美公式ブログ



DJやついいちろう氏、このかなりいい雰囲気の中(笑)
みんなの心を確実につかんでおりました。
今ブログみたら私の数少ない男友達のユリオカ超特Qさんとも仲良し?
つながってるな~~。
ほんとうにやついさんのDJ大好き。
ありがとうございました。



$宍戸留美公式ブログ




この日のスペシャルゲスト
イラスト真珠子嬢、カメラマン増田賢一さんから頂いた
大切な宝物をステージに飾ってリラックスして最高の
歌がうたえました。
シギハラコーヘーさんのいつもにも増して
ココロある優しいギターと
コーラスで会場はすごく柔らかな空気に包まれました。

高揚させてくれたDJマルくんもありがとう。
新譜、楽しみにしてるよ。(私参加させてもらいました)

そしてスタッフのみなさんもありがとうございました。
こんなに素敵な空間で素敵な時間を演出させてもらえて
本当に幸せです。

今の理想がこの夜、あった。
確実に。

そして未来に向けて。

何が起こるか分からない未来に向けて。

感謝の気持ちしかないです。
ありがとうございました。