$宍戸留美公式ブログ



11/23のゲスト決まりました。

野島健児くんです。

役者として年下ですが
私はとても尊敬していて
現場では2回?くらいしかご一緒していませんが
心を動かしてくれる役者さんです。


共通項というと
私なんかより以前に「風知空知」でイベントをやっていた。
声のお仕事をしているということ。
音楽も真剣にやっているということ。
それとあともう一つあります。
これは折角なのでイベントでお話します。
人とのつながりの不思議を感じる出来事です。

野島君とは声と音楽をテーマに何か
出来たら良いなって思ってます。



それが好きだからその場所が好きだから
その人が好きだから人は自然に色々な選択の中で
そちらを選ぶのかもしれない。




そしてまだまだゲスト!!
もう2組!!!きゃ。
もう親戚かも(笑)
フランスに一緒に行った2人。

真珠子さん
「井の頭にて」のPVを制作してもらった天才画家。

増田賢一さん
16歳の頃から私を撮り続けてくれている天才写真家。

VJとスライドショーみたいな形で参加してもらうつもりです。


まだにパソコンからCDR出て来ませんが
外付けのものを買ってなんとか
フランスの写真とかもお見せできるようにしたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月23日 (祝)

宍戸留美ワンマンライブ
~ひとりひとりにSalut!~

下北沢「風知空知


OPEN 17:00/START 18:00

前売 ¥3000+ドリンク代
当日 ¥3500+ドリンク代

スペシャルゲスト
野島健児(役者、歌手)
真珠子(画家)
増田賢一(写真家)


限定50名様

チケット予約
sundaliru@rumi-shishido.com