宍戸留美公式ブログ



うつみようこさんかっこ良くてかわいい
ラブラブ素敵ラブラブ憧れです。
ようこさんの歌で、35歳、宍戸、泣きそうになりました。涙
私のココロ、かなり、感じちゃいました。



ビューティフルハミングバードさんたちは
共通のお友達がいて、すごく親近感。
始終笑みのお二人の作り出すステージは、すごく心地よくて
地下にいることを忘れました。クローバー
眠りにつく前に聴きたいなぁ。




私の体調絶不調で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鼻水が出ないことを祈りつつ歌ったのですが、むしろいつもよりも
ほめられたりしました。

声優のお仕事のときもそんなコトがあった。
今日はすごくいいよ~~~って言われて、その日、風邪(笑)
不思議なものです。



今回、再確認しましたが、色々重なって
ココロと身体は、本当によくつながってると思う。
もう、治すぞ。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
イエイ!!!!




そして何年ぶりかのトモフスキー!!!宝石白
流石のステージ。
そして「SKIP」の歌詞にやられました。
やっぱりトモさんは天才だ音譜


思ってることを、手の届きそうで届かないところを
言葉にして、音にのせ、歌って。涙


私の曲「井の頭にて」をリハで聴いてからすっと歌ってた(笑)トモさん。
そしてスガシカオさんに続き、ものすごい想像力で
歌詞の内容を掘り下げていただきました。
ありがたや。



今日は、リホちゃんがこなかったので(笑)
ライブの写真はないのだけど
声優仲間やかわいいかわいい後輩たちがたくさん
来てくれて嬉しかった。



そして今日も新しい出会いが沢山生まれ
音楽を通して色んな人と交流ができて幸せだと思った。
色んな人に支えられて、助けられて感謝です。
ありがとうございます。


そんな夜に導いてくれた、主催の倉山さんありがとうございました。
そしておめでとうございます。(*^o^)乂(^-^*)
明日から続く素敵な夜に乾杯ビール

そして二位さんも
「下北沢 CLUB Que」15周年おめでとうございます。



そういえば、お客さんたちがものすごく真剣に
歌を聴いてくれてて感動しました。
本当に、ありがとうございます。



コーヘーさんもいつも
ありがとう音譜
新曲の「大切なうた」「最後の電話」もはやく音源にしたいなぁ。
公共の場でアピール(笑)
スポンサー募集中!!

sundaliru@rumi-shishido.com





お写真は左から真珠子ちゃん、私、小明ちゃん
(彼女のブログにも写真がしゃきーん
2人とも大好きドキドキ今度、銀座で着物を着てお茶でもしたい。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
凄く知りたい女の人たちです。
興味津々恋の矢




宍戸留美公式ブログ