(* ´ ▽ ` *) | ようこちゃん の*日常の記録* (*° ω° * )

ようこちゃん の*日常の記録* (*° ω° * )

こっそり日常の出来事を書いています。

研二さん大好き♡
プライベートは研二さんネタ多めです♡(*ノ▽ノ)♡

宜しくです♡(*´▽`*)ノ♡

ちゃお✨️(* ´ ▽ ` *)ノ💕



今日はね🥰
田んぼアートを観てきました( っ・∇・c)

第1会場の様子にっこり
左側キョロキョロ
ドローン🚁で除草剤を撒いていました爆笑

右側うさぎ

今年はね、神奈川沖浪裏と北里柴三郎らしい。にっこり


多分左側はこんな感じになる予定だと思う凝視


いや~、まだ白かったんだけど、なんとなく、完成したらこうなるだろうな、て雰囲気が分かったのでセーフでしたうさぎ
あっ✨ドローン🚁の散布作業もかっこよかったです爆笑






あっ✨研二さんがくれたお写真🥰
研二さんは今日は北海道2日目ですね🥰
今日も研二さんが沢山ご活躍して、
楽しんで盛り上がりますように💕💞
応援してまぁす🥰
ファイ(((*9 ´ ▽ ` *)9"


昨日のメッセージ🖋️ニコニコ
セコマ~🥰よだれ
茨城に住んでいた時には近くにセコマがあってさ~
かなり頻繁に利用していたのよね笑ううさぎスター
たまに北海道フェアやっていたり🍦🍈🌽




研二さん🥰愛してる💕
((*ノ▽ノ)💝💝💝




ではでは、今日も素敵な1日になりますように💕
(* ´ ▽ ` *)ノ"💝