(///∇///)♡♡ | ようこちゃん の*日常の記録* (*° ω° * )

ようこちゃん の*日常の記録* (*° ω° * )

こっそり日常の出来事を書いています。

研二さん大好き♡
プライベートは研二さんネタ多めです♡(*ノ▽ノ)♡

宜しくです♡(*´▽`*)ノ♡

ちゃお✨️(* ´ ▽ ` *)ノ💕



なんと❗今日は🥰凝視




青森県の十二湖にいまぁすニコニコ




日本キャニオンとようこちゃんニコニコ

青池とようこちゃんニコニコ
いやー、今日の青池はメチャクチャ美しかったです🥰



こちらは昨日行った秋田県三郷町のラベンダー畑ニコニコ





あっ✨研二さんがくれたお写真🥰


研二さんは今日と明日北海道2デイズですね🥰
北海道公演も研二さんが沢山ご活躍して、楽しんで盛り上がりますように
応援してまぁす🥰
ファイ(((*9 ´ ▽ ` *)9"



あっ💝昨日ね、ラベンダー畑で
四つ葉さん🍀見つけたから研二さんにあげるね💕
はいどうぞ💕((*つ ´ ▽ ` *)づ🍀




研二さん🥰愛してる💕
((*ノ▽ノ)💝💝💝




ではでは、今日も素敵な1日になりますように💕
(* ´ ▽ ` *)ノ"💝