ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【イベント】わたしは人に恵まれている〜友だちがセッションを受けてくれた٩(♡ε♡ )۶

 

今日も開催されている
熊本ヒーリングマーケットに
昨日、参加してきました!

実は、わたし、
友人になかなか
このスピ系のことを
言えずにいました。


が、最近、言っても大丈夫なんだ!
むしろ応援してくれる!


という体験をしています(^^)


そこで、職場の友人に話したら
差し入れまで持ってきてくれました!





でね、セッションを受けてくれたの。

すっごく嬉しかった〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


世界が喜んでくれてる。
世界が応援してくれてる。


そんな気持ちになったよ。


遊びにきてくれて、
ありがとう♡


ランチ、
美味しかったね照れ


また行こうね。


わたしの世界が変わってきてる。
優しい温かい世界へ。


その世界を信じて、

なんか、
やってみる。
言ってみる。


本当に変わってきた世界を
また信じる。


少しずつ少しずつ
どんどん変わってく。


優しくて温かい世界へ。


いつも優しさをありがとう♡
いつも温かさをありがとう♡


あなたは、とっても素敵な人だよ。





わたしは人に恵まれている話。


あと1話は、
幸せな恋愛妄想劇場。



わたしの中の王子様と
わたし(お姫様)の対話だよ。



わたしの女性性と男性性を育てる方法

 

ヒーリングマーケットで、
出会った方から伝授してもらったんだ♡

 

では、またね。
 

今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆
 
 
 
愛と感謝をこめて
 
エンジェル陽子より  
 
 
 
ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート
 

 
※実は、7月から、今度は
高校で働くことになりました。
楽しみな気持ち半分。
怖い気持ち半分。
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

 
 
あなたの人生は宝物
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇
 
エンジェル陽子より