ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】傷つくこと、苦しむことが設定の人生





こんにちは。
こころ解放セラピストのエンジェル陽子です。


ちょっとヤバい話。


傷つくのが設定
苦しむことが設定


で、過ごしていました。

というか、
今も、その設定で生きている。


それ以外があるなんて
知らなかったガーン


ナンテコッタ。
パンナコッタ。


ショック〜ショボーン


だって、今の今まで
気づいてなくて、 


なんなら、
これからも、 
そうやって生きながら、
解放していくんだ、
と思っていた。


本音で、本来のわたしで
生きたいと、
ここ数年、思ってきていて、


そうであるかのように
そうあれるように
色んなことを試してきました。


でも、何かをすると、
深く傷つく。


「怖い」って、
傷つくことが怖い。


人を傷つけることが怖い。
なんだか、人のためのようで


本当は、自分が傷つきたくない
だけ。

と、自分でわかったように話していたら、

隙かさず、


傷つくことが設定
になってない?


「えっ!?」

ガーン
ガーン
ガーン


あ、でも、そうだ!
もう、思い当たることばかり。


そして、残念なことに、
傷ついた分、幸せ度も上がる。
傷ついた深くだけ、人に優しくなれる。


苦しんだ分だけ、幸せになれる。
苦しまないと、幸せにならない。

みたいに、

幸せの引き換え券

傷つくこと
苦しむこと




になってた、という話。


ヤバくない??
わざわざ自分で
傷つきにいってた。
苦しみにいってた。


でも、もう、これ
卒業してよくない??って


お知らせがきたー卒業証書


自分で決めた設定に
やっと気づいたよ。


これから、これを外していく
過程に入るよグラサン


楽しみ〜笑



  わたしの想い


やっぱり「教えを育み」たい。

自分1人が人に伝えるだけじゃなくて
同じことをその人の想いと言葉に乗せて
伝える人が欲しい。そして、広めたい。


  〜平和な世界〜
みんな1人ひとりが安心して
自分を発揮して
豊かに優しく暮らせる世界



愛と光の言葉を
届けるよ。


今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆


ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート




ボイジャータロット鑑定始動しました!!
詳細は↓☟下矢印
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル




サムネイル

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇